2010年 10月 02日
アグネスチャンと握手♪
e0142189_20552283.jpg

昨日、有楽町マリオンに行ったらアグネスチャンさんを見かけました!

パワーランチすべくイタメシでもと からくり時計の下で人と待ち合わせをしていたのですが、

突然現れたアグネスチャンさんにビックリ!

e0142189_20533434.jpg

ピンクリボン運動のため、からくり時計下でピンクリボンのバッチやバングルを配っているのでした^^

小さくて可愛い~♪やっぱ女性はいくつになってもお手入れに手を抜いちゃいかんね~(笑)

e0142189_20591757.jpg

TVカメラや写真撮影の雨アラレの中、しっかりとピンクリボンのバッチとバングルを頂きました~

ええ、待ち合わせしてることも忘れ、モチロン握手もしましたが何か?(爆)

e0142189_2125581.jpg

そして、頭上で忘れ去られたからくり時計が

寂しく12時の時を作るのであった。

[PR]

by slow-foxtrot | 2010-10-02 21:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://slowfox.exblog.jp/tb/13334963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yur-cafe at 2010-10-02 22:38
meroさん、こんばんは!
ホントだ~、アグネスチャン可愛い~♪
テレビで見るよりずっと若く可愛く見えますね。
実物はきっともっと・・・でしょうね!
Commented by bemnty at 2010-10-02 23:21
meroさん、こんばんは~
ほんとだ~、アグネスチャン可愛い~♪
って、↑のmiyoさんと同じや。
両脇の若い子に負けてませんね。
やっぱり芸能人はきれいで小さいですね(笑)
マリオンのからくり時計、つい最近できたように思えますけど、
もう随分前のことですよね~(遠い目)
って、もしかして四半世紀くらい前の話??
Commented by carambola at 2010-10-03 12:26
ホント可愛い~.
顔を作ってない状態で(意識しない状態で)
写真を撮られてもこれだけ可愛いんだからズルイ(笑)!
アグネスチャンっていくつだっけぇ~(爆)?
Commented by baik2 at 2010-10-03 21:39
意外と小柄なお方なのですね。
所属団体が薬事法違反や偽善団体などと叩かれておりますが、
大丈夫なのでしょうか。
Commented by mero at 2010-10-04 13:35 x
☆miyoさん~こんにちは。
アグネスチャンほんと可愛かったです~♪
そう、テレビで見るよりも、もっと若く可愛く見えました!!
実際ファンであったことはなかったのに^^;実はミーハーだった自分に驚き(爆)←今頃気づくなって感じですね!!
Commented by mero at 2010-10-04 14:02 x
☆bemntyさん~こんにちは。
ふふっ^^アグネスチャン可愛い~♪って、このとき誰もがそう言ってました(笑)
確かに!!両脇の若い女の子達に負けてなかった!!(笑)
流石芸能人ですね~♪
やるべきことはやってる!見習わなければ~(爆)

マリオンのからくり時計....
ググッてみたところ、1984年完成だそうなので、完成して26年ってとこですね^^
Commented by mero at 2010-10-04 14:35 x
☆鯔ちゃん~こちらにもありがとー!!
ね!?可愛いっしょう^^
顔を作ってない状態での写真撮影が厳しくなってきてる今日この頃(爆)
意識しない状態でこれだけ可愛く写るのだから素晴らしいよね^^
うん、確かにズルイ(笑)!?
ググッてみたら、アグネスチャン1955年生まれで今年55歳だって~
すごいよね~これで55って!!
Commented by mero at 2010-10-04 14:53 x
☆baik2さん~こんにちは。
ほんと意外ですね^^小柄で、それはそれは可愛いお方でした^^
特にファンだったことは一度も無いのですが、思わずヒトゴミをかき分け、握手してしまいました^^;

所属団体が薬事法違反や偽善団体などで叩かれていたのですね?
恥ずかしながら知りませんでした。いや^^;ニュースなどで見ていたかもしれませんが、記憶になく^^;
そんな渦中の団体さんに所属されているのでしたら、本人もさぞかし大変でしょうね。
ま、以前からピンクリボン運動をなさっていたようですので、きっとこの運動のために出てこられたのでしょうね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Damai Lovina(ヴィ...      ダマイ時間に憧れて~Damai... >>