2010年 09月 18日
心を温める♪
e0142189_1528128.jpg

この時刻、自然と足の向く場所があります♪

視線の先には....
オレンジ色の大きな太陽^^

この時刻の心の温かさ!
いつまでも感じていたいな~

e0142189_15351714.jpg

マハギリ・ネタ!あと一つで終わり!
でもちょっと飽きちゃったので、妄想入っちゃいます(笑)

あ~~~今ここにいたぁ~い^^

e0142189_1533525.jpg

[PR]

by slow-foxtrot | 2010-09-18 22:13 | BALI*West and North | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://slowfox.exblog.jp/tb/13250145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yur-cafe at 2010-09-18 23:52
meroさん、こんばんは!
マハギリ・ネタが終わる前の妄想タイムですね~。
私も一緒に心温めさせて頂きます(笑)

前回の記事を拝見して、私も今日はレバーを食べました!(笑)
といっても、野菜炒めの肉をレバーにしただけですが(^^;
きっと今頃血となり肉となり・・・に違いない(笑)
体調管理はお食事にも気を配らないといけませんね!
Commented by arak_okano at 2010-09-19 00:18
アラックです。
バグース!!
夕景にビンタンが欲しいです!
Commented by magical_cat7 at 2010-09-19 11:17
バリの夕暮れ・・・綺麗ですよね。
なかなか普段の東京の生活では空を見上げたり、
夕焼けを眺めるだけの時間って取れないから旅先での心の贅沢ですね♪
本当はこんな時間が毎日取れればいいのになぁ。
Commented by pome_kuma at 2010-09-19 21:05
なんですか、このうっとり風景はぁっ!?
すてき~きれいですね~!やっぱりサンセットタイムは最高ですね!
ぽめも、今ここにいたぁ~い^^!!
Commented by enakdays at 2010-09-19 22:01
meroさん、こんばんは!
美しい写真に釘付けです~!
やはりバリで見るサンセットは格別ですね!
こういうのを見てしまうと本当今すぐバリに行きたくなります~^^
今年もう一回行けたらいいな・・・

↓meroさん、だ、大丈夫ですか??
出血が止まらないってすごーく心配になります
私はレバーとか牛、鳥、豚意外のお肉は食べれないので
貧血になったら困ってしまいます
できれば薬に頼らず、食べ物で身体を良くしたいものですよね
Commented by mero at 2010-09-20 00:02 x
☆miyoさん~こんばんは。
は~い^^マハギリ・ネタから次のホテルへ、頭が既にそっちへ行ってまして(笑)
バリの夕日を見ると、ジ~ンとなるのですよね^^
日本で見る夕日よりも何倍も素敵に感じます♪

お~~~!miyoさんもレバーを召し上がられましたか(笑)
野菜炒めレバー入りですね^^
と~っても体にも良さそうですね♪
そう、今頃は血となり肉となり、更に....(爆)
サプリメントも大事ですけど、食事で体調を管理するって大事ですよね^^
Commented by mero at 2010-09-20 00:05 x
☆アラックさん~こんばんは。
バグースですよね^^!!
このときは夕景&カクテルにしちゃったのですけど^^;バリではやっぱりビンタンですね~
夕日を見ながら頂くビンタン^^ク~ッ今渡バリ中の人いいなぁ~
Commented by mero at 2010-09-20 00:17 x
☆マジカルさん~こんばんは。
そうでしょう~!!バリの夕暮れって何故か素敵^^
きっと実際の数倍は綺麗に見えてるような気がします(笑)

そうそう!普段はめったに空見ないし~だから星も見ない!!
時折り夕焼けを眺められるのはメロンの散歩してる時だけかなぁ~
心の贅沢♪良いなぁ~それ^^
考えただけでも心がホッコリしてきそう。
Commented by mero at 2010-09-20 00:20 x
☆ぽめちゃん、くまさん~こんばんは。
素敵でしょう~^^こんな風景が目の前にあったら、もうウットリよ~^^
いつもはビンタンなのに、こういう時だけはカクテルなんぞ飲んじゃったりして(爆)
特にここのサンセットは最高でした!!
丘の上から夕日が沈むのを見る^^
それはそれは雄大なサンセットのシーンが見られましたよ~♪
Commented by mero at 2010-09-20 00:28 x
☆sukuさん~こんばんは。
ここから見る夕日はもう最高でした^^
丘の上から見下ろす感じなのですが、遠くには海があって、その先に沈んでいくんですよね~
高い場所から見下ろす感じでかなり見晴らしが良いせいか、自分のためだけのワイドスクリーンに見えちゃいます^^
私も今年もう一回行きたいな~!

ご心配おかけしました~^^;
今は出血も止まり、いたって健康です~
これも渡バリで養生したおかげ?と都合よく思ってます(笑)
そうですね~貧血っていうと真っ先にレバーが思いつきますけど、他に良いものあったらいいですよね~レバーが苦手な方多いですしね!
サプリメントも大事なのでしょうけど、食べ物で身体を良くできるのであればその方が健康的ですよね^^
Commented by la_viajera at 2010-09-20 01:41
meroさんこんばんは!
わー、ロマンティックすぎて これは単独滞在、つらい(爆笑!)
またいつか渡航時期がかさなったら 私がルームメイトに立候補するー!
(え?うるさいから勘弁してくれだって?!:笑:)

丘の上大好きなんで、いつか泊まりたいわー。
以前からのお部屋は屋根瓦な感じが当時あまり好みじゃなくて
北に行く時に何度か食事で訪問した程度だったんだけど
スタッフも感じいいし、友人達(欧米人ですが)からもかなり評判いいのよ。
あーはやく お部屋とかも見たいなりー
Commented by arak_okano at 2010-09-20 05:55
アラックです。
再度ですいません、ビンタンですよね!!!
Commented by mero at 2010-09-20 20:28 x
☆タイチョ~こんばんは。
でしょう~^^ほんとロマンティックすぎな場所なの~^^;
多少の覚悟はあったのだけど、足らなかった(爆)
喜んで~是非一緒に泊まってちょ~!!
ここなら毎回渡バリで滞在しても良いと思うほど気に入ったので、
もしかして、渡バリ=ダマイに泊まるになりそう^^

丘の上の風景って予想はしてたけど、予想以上に良かったw
デラックスだと、以前からあったカテになるのよね!?
今回泊まったのは新しく出来たヴィラだったのだけど、モダンな感じでインテリアもセンス良いからきっと違和感は無いと思う。
「友人達(欧米人ですが)からもかなり評判いいのよ。」←でしょう!!
ほとんどはヨーロッパからのゲストみたいだけど、アメリカとかからのゲストもいたわ!!
お部屋編は出張帰ってからになるだに~^^
Commented by mero at 2010-09-20 20:30 x
☆アラックさん~こんばんは。
再コメ大歓迎ですよ~^^
ありがとうございます!
やっぱりビンタンは外せませんね~♪
いつも買いだめ(笑)してます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Mahagiri Panora...      カンビンとレバーと出血多量の私... >>