人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 04日
やっぱ春はこれだよね~
やっぱ春はこれだよね~_e0142189_0462763.jpg

いくらバリが好きでも、この時期だけは日本にいたいなぁ^^

しかし私って普段の行い良い?もしかして。
来週火曜から3週間出張なので、
今週しかゆ~くりとお花見できんぞ~って思ってたら♪
ちゃ~んと満開になっとる!!嬉しい~っす^^

やっぱ春はこれだよね~_e0142189_051118.jpg
一番好きな桜は枝垂れ桜です♪
可憐に咲いております^^





やっぱ春はこれだよね~_e0142189_115591.jpg
久々の登場!メロンは?
どこ見とる?

やっぱ春はこれだよね~_e0142189_133567.jpg
おおお~っ!!
何故か牛が!!
ここで一体何しとる(爆)?
メロン、未知なる生き物に目がクギ付け。。。

やっぱ春はこれだよね~_e0142189_0452198.jpg
メロンの好物....
桜の花びら。。。
「メロン!綺麗でしょう?」なんて花びら鼻先に持っていったひには....
パクッですからぁ(爆)
ええ、好きらしいです^^;

私?
もちろん私は、山ほど出てる屋台の食べ歩き&ビールでございます~
こういう花見もいいなぁ^^

やっぱ春はこれだよね~_e0142189_047144.jpg
最後は桜のトンネルをくぐって^^
あ~久々にリフレッシュできました~

そして....
明日は友人とお花見~っす♪うぷぷっ

by slow-foxtrot | 2010-04-04 01:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
Commented by azure8888 at 2010-04-05 16:45
meroさん、こんにちは。
うわぁ~満開ですね!桜トンネルもお見事!
僕は年末からバリに篭りっきりで、今年はお花見が出来ないです^^;
あぁ、満開の桜の元で和食+ビール飲み飲みしたいっす(涙;
Commented by mero at 2010-04-05 18:15 x
☆shinjiさん~こんにちは。
は~い^^満開になりましたよ~♪
天気はイマイチだったけど、ビール&食べ歩き(笑)は当然のごとくやったし^^
お弁当バージョンのお花見もやりました♪
やっぱshinjiさん~この時期は日本が良いですよ~^^
アサヒ、キリン、サッポロが待ってますよ~(笑)
Commented by yoyatora at 2010-04-20 11:48 x
おっと、メロンちゃんが登場していましたね!
牛をガン見中のメロンちゃん。かわええ~
このキレイな桜も美味しかろう(笑)!!
Commented by mero at 2010-04-21 18:37 x
☆yoyatoraちゃん~こっちにもありがとー♪

メロン、牛さん見たの初めてだったから(笑)めっちゃ牛にロックオンされてましたわー
きっと、挨拶代わりに牛さんのお尻の匂いをかぎたかったに違いない(爆)

うん、桜の花は美味しいらしいよ~♪
ついでに、冬に落ちてる木の枝も絶品らしい(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アメッド発 選りすぐりの東部1...      Bali Botanica D... >>