2010年 03月 30日
渓谷に沈む夕陽~Puri Wulandari(夕陽を見る編)
e0142189_21524111.jpg

すっごい空だなぁ~


心身共に疲れることってありません?
仕事ってさぁ、やり過ぎるとろくな事ない!って知ってたのに。
最近慢性蕁麻疹が良くなってたのもあって、仕事入れすぎてた。


考え方は人それぞれと思う。
仕事が生きがいって人もいるし、それはそれで凄いと思う。
でも私は....
笑い合える友や家族との時間があって~
心を開放する時間があって~
メロンと触れ合う時間があって。
贅沢なことだけど、その上で良い仕事をしたい人だった筈。


何かを大事にしようとしたら、他の何かを失う覚悟して。
自分にとって何が大事なのか....
優先順位ってあるからね~それがこの年で分ってきた超遅い悟り。
ま、分っただけ良いか(笑)


e0142189_21575436.jpg
マダム&マドモアゼルたちの優雅な?アフタヌーンティが終わり....(この写真は別の日のものです)
チェディ・クラブでのケチャだったかな?を観る準備しなくちゃ~ってことで、はるららさんとクマ子さんは帰られることに。
ちょ~どホテルの定時シャトルの時間だったので、お願いしてお二人をウブド中心地まで送ってもらう。

お二人を見送り、タイチョ~と敷地内をブラブラ散歩しながらヴィラへ^^
さぁ、サンセットタイムの始まりですからぁ~(笑)





e0142189_2157268.jpg
あ~渓谷に沈む夕陽ってのも素敵だわね~^^
しんみりするわぁ~と夕陽見ながらウットリしていると....
傍らでタイチョ~が新兵器の扱いで四苦八苦してる様子(爆)

そうだよね~
カメラってほんと難しいわぁ。
そもそも使用説明書なんて見たくもないし(笑)←それって間違ってる?

そいうこうしているうちに....
日も落ち始め、何となく雲行きも怪しくなってきた。
タイチョ~バイクで来てることもあって、真っ暗にならないうちに帰らなくちゃだ!
そうそう、タイチョ~チェディ・クラブの階段で転んで怪我してたからね~
気をつけなくちゃだわっ!!
こんな僻地までよくぞ来てくださいました~皆様に感謝感謝です!!

e0142189_220261.jpg
ってことで、タイチョ~も去り一人に。
日が沈んだ後....
水鏡になったプールの上を雲が流れていきます。
ふと右を見ると、アリラ・ウブドに明かりが灯り始めました。
この5ヶ月前には、アリラ・ウブドに滞在してたんだっけ(笑)

さぁ、ご飯の時間かな~
え?まだ食べる気?(爆)
[PR]

by slow-foxtrot | 2010-03-30 23:50 | BALI*Ubud | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://slowfox.exblog.jp/tb/12397759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yur-cafe at 2010-03-31 02:03
meroさん、こんばんは!
神秘的な写真の連続でウットリしております。
こういう景色見てると心が落ち着きますね。
バリって本当に心を穏やかにさせてくれる場所ですね。

meroさん、だいぶお疲れのようですね。大丈夫ですか?
実は私は今、meroさんには申し訳ない位、楽な生活を送ってます(^^;が
以前の会社は時期によっては毎日深夜帰りで、たまにお店が開いてる時間に
帰れる日がすごく嬉しかった記憶があります。
でも、暇になるとその頃が懐かしくなったりで、無いもの強請り状態(笑)
今は今後の人生を模索中です。
ほどほどに忙しい、が理想ですが・・・それが難しいんですよね(^^;

meroさんの理想とする優先順位・・・その形が実現できるよう
充実した生活が手に入ると良いですね。
とにかく健康第一で、無理しすぎないで下さいね!
健康と時間を確保出来ればバリが待っててくれますよ^^
Commented by mero at 2010-03-31 14:44 x
☆miyoさん~こんにちは。
バリで見る空って、ほんと神秘的でウットリしますよね^^
そうなのです~
私にとって、バリって癒しと神秘の連続(笑)
心をリセットするには一番の場所です~♪

はい、だいぶ疲れてます(笑)
でもそう言ってるうちはまだまだ大丈夫なのでしょうけど、
バリの写真眺めながら、妄想し(笑)バリの空気に触れてるような気になり癒されてます^^

miyoさん~楽な生活を送くれるにこしたことないですよ~(笑)
長い人生、めいいっぱい仕事する時期があったり、何もしない時期があったり。
きっとそういう時期って必要なことなのでしょうね~
「ほどほどに忙しい」←うん、メッチャ理想ですね~それ(笑)
確かに簡単そうなんですけど意外と難しいのですよね~

ありがとうございます!
充実したごきげんな生活が理想です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 笑顔の時間~Anda Amed...      プルンプルンのクレポンを頂く~... >>