2010年 01月 17日
【南国曼荼羅~バリ島企画展~】にお邪魔しました♪
e0142189_13181466.jpg

企画展最終日を迎えた昨日....
南国曼荼羅~バリ島企画展~に行って参りました~^^


場所は四谷三丁目近くの「ギャラリーゑいじう」....
午後に仕事があったのでオープン直後に突入♪
CIBのどなたかにお会いできるかなぁ~とワクワクだったのですが、
運悪くどなたもいらっしゃいませんでした~残念!
ま、楽しみは先までとっておくということで(笑)

e0142189_13215283.jpg

会場はバリ好きな人達による写真がいっぱい(笑)
バリ関係の本やネコたんまである~^^
外はメッチャ寒かったけれど....
ここだけは熱帯の香りムンムン♪
しばしバリの空気を感じる事が出来て嬉しかったです^^
もうちょっと長居して、ゆっくり本とか見たかったなぁ。


今日、マーニさんから大変丁寧な感謝&謝罪メールを頂きました。
皆さんお忙しい中での会場運営だったのですよね~
準備など、さぞかし大変だったろうと推察いたします。
皆様、ご苦労様でした~^^
そして大変でしょうけど....
またこのような機会を作っていただけると嬉しいです♪

[PR]

by slow-foxtrot | 2010-01-17 14:09 | 日々のこと | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://slowfox.exblog.jp/tb/11978245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ウブドな日々 at 2010-01-18 20:55
タイトル : 「南国曼荼羅」~バリ島企画展
ということで(←どういうこと?)、チェックインバリ さんの企画 “「南国曼荼羅」~バリ島企画展” におじゃましてきました。 スタッフの皆さまに温かく迎えられ、賞を戴いた御礼と自己紹介などを・・・。 既に多くのお方が訪れておりました。 パネルになった画は、PCディスプレイだけで見るものとは一味も二味も違います。 数多くの応募作品が展示・クリップされておりましたニャ。 また、応募作品の展示のみならず、彼の地に纏わるたくさんの書籍・雑誌等々が 見放題・読み放題で提供さ...... more
Commented at 2010-01-17 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yur-cafe at 2010-01-18 00:21
meroさん、こんばんは!
写真展行ってきたんですね~。
私も平日の夕方に行ったので混雑もなく、ジックリのんびり見てきました。
本当に素敵な空間でしたね~。
Webで見るのとはまた違うイメージのものも多くて感動でした!
そして、バリ行きたい病が再発してます(^^;
Commented by mahaloa at 2010-01-18 08:20
meroさん、こちらにもこんにちは!
おおおー!
meroさんも行かれたんですね~!!
私も行きたかったですぅ。
皆さんのお写真を拝見して、寒~い日本を一瞬でも忘れて、バリに飛んで
みたかったー!(^^;;
Commented by tomo_tant at 2010-01-18 10:03
あーー残念!
meroさんが行かれた前の日に私行ってきたのよ。
お会いしたかったわ~!またもやのニアミスなのね~。しくしく・・・
最新号のバリフリークあったの、わかりましたか?
私がバリから持ち帰ったものなんですよ~。
Commented by baik2 at 2010-01-18 21:10
独り占めでらっしゃったのでしょうか?(^^
外は寒くとも、ここはバリの風に満たされておりましたね♪
Commented by mero at 2010-01-19 21:42 x
☆鍵さん~こんばんは。
そうなのです~残念でした。
もしかして!!って思ってたので、ワクワクでした(笑)
この日はきんたさんの写真も見れて、朝から超温かい気分になれましたよ~^^皆様に感謝感謝です!
ありがとうございました♪

2つ食べられらのですね~^^
結構ボリューム凄いと思うのですが、さすがですね(笑)!!
はい、準備など大変でしょうけど....
是非またこのような機会を作っていただけると嬉しいです^^
Commented by mero at 2010-01-19 21:46 x
☆miyoさん~こんばんは。
は~い^^行ってきました!!
miyoさんは平日の夕方だったのですね^^
私はあまり時間が無くてゆっくりはできなかったのですけど、miyoさんはゆっくりされたとのこと!羨ましいです~

ほんとそうですね!
Webで見るのとはまた違うイメージのものも多かったですね^^メッチャ暖かな気持になりました♪
私も今、バリ行きたい病!既に再発中です^^;
Commented by mero at 2010-01-19 21:49 x
☆mahaloaさん~こんばんは。
こちらにも、ありがとうございました~
行ってきましたよ~!!
ここだけは熱帯のバリの空気がムンムンでしたから、ひと時寒さを忘れられました(笑)
あ~私もすぐにバリに行きたい~
Commented by mero at 2010-01-19 21:59 x
☆ともたん~こんばんは。
えっ!!前の日に行かれてたと??
それは残念だわぁ~~っ!!
私もメッチャお会いしたかったのに♪
CIBのスタッフさん達ともお会いできなかったし~重ね重ね残念~っす!!
そうですね^^
いつもニアミス(笑)ともたんが先で、私がその後(笑)
去年は毎回そうだったような^^
今年こそどこかでお会いできますように!!

最新号のバリフリーク♪
ともたんがバリから持ち帰ってホヤホヤだったのね~
おや?と思ったけど、中身まで見れる時間が無く~シクシク。
Commented by mero at 2010-01-19 22:02 x
☆baik2さん~こんばんは。
は~い!
この時は独り占めでした~^^
写真撮り放題!見放題(笑)でした。
そうなのですよね~
皆さんの素敵な写真やきんたさんの写真を見て、
身も心も温かくなりました^^
あ~~
早くバリ行きたい~っ!!
Commented by franny55 at 2010-01-20 00:26
meroさん
先日は美味しい差し入れありがとうございました!(←そっちかい)
後でマーニからmeroさんがいらしてくれた事を聞いて、お会い出来なくてとても残念でした。
すみませんーーー。
またいろいろな企画は続けて行きたいと思いますので、ホント次回はお会い出来るように縁組みしましょうね!(笑)
寒い中、お忙しいところホントにありがとうございました。
きんたもとっても喜んでいると思います。(^^)
Commented by mero at 2010-01-21 21:30 x
☆フラニーさん~こんばんは。
こちらこそ先日は楽しい機会を作って頂き、ありがとうございました&ご苦労様でした♪
差し入れ^^美味しかったようで良かったです(笑)
私も、もしかしてどなたかとお会いできるかしら~と思ってたのですけど、次回の楽しみにさせて頂きま~す!!
準備など大変と思いますが、是非また楽しい企画♪お待ちしてますね~^^
「きんたもとっても喜んでいると思います。(^^)」←きんたさんの写真を見て心が温かくなりました♪
やっぱりきんたさんのお写真ってパワ~がありますわ(笑)


<< シークレット・ガーデンで頂く~...      笑い倒しの長い夜・Ⅱ~Tugu... >>