人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 25日
素敵な空間~Tugu Lombok(スパ編)

先日、母から「つけ睫毛持ってない?」と聞かれ....
「持ってるよ~」探すと10セット以上出てきた(驚)
60過ぎてつけ睫毛付ける方もどうかと思うけど....
つけ睫毛を10セット以上持ってる40代もどうかと^^;

でもさ、いくつになっても心の輝きは欲しいもの。。。
いっそ80までつけ睫毛しちゃう?
なんて!そそのかしたくなったりもする今日この頃です(笑)

素敵な空間~Tugu Lombok(スパ編)_e0142189_21273652.jpg

幻想的な光に包まれた小瓶たち。
マッサージ・オイル用のボトルかなぁ^^
40過ぎの乙女心を^^ムンギュ~ッて鷲づかみに♪
こんなん置いちゃうスパって好きかも^^


さて今日は、スパルーム&アフタヌーン・ティのご紹介です~


素敵な空間~Tugu Lombok(スパ編)_e0142189_21325132.jpg
マッサージ・ルーム....
妖しいでしょう^^
ピンクのカーテンが風に吹かれると外から見えそうなのですが、
一応スパ敷地内に入る入り口には立ち入り禁止の立て札が立ちます^^
それにスパは、ちょこっと階段を上った所にあるのでビーチからは覗けませんよ~
ま、立ち入り禁止の立て札を無視して入ってくれば覗けそうでしたけど。

素敵な空間~Tugu Lombok(スパ編)_e0142189_21332417.jpg
この大きいバスタブ♪素敵です^^
トリートメント後....
ピンク&チャコール・グレーのカーテンに挟まれたテラスのテーブルでアフタヌーンティを頂きました~♪




素敵な空間~Tugu Lombok(スパ編)_e0142189_2241878.jpg
ここがトイレです。




◆さぁ、受けたメニューは?◆

素敵な空間~Tugu Lombok(スパ編)_e0142189_21244259.jpg
タイチョ~はジャグジーに入りたい!ということで、ボディスクラブ&バスがセットになったメニュー(Rp 660,000/税サ込み)を....
私は手に蕁麻疹出てたので、フェイシャル(Rp 484,000/税サ込み)を受けてみることになりました~^^
それに加え、各々まだ受けてなかったベネフィットのウエルカム・マッサージも一緒に組み合わせてくださることに♪

素敵な空間~Tugu Lombok(スパ編)_e0142189_21365336.jpg
ボディ・スクラブが心地よかったようで、タイチョ~は大喜び^^
ジャグジー内でのセクスィーショットをお願いして撮らせてもらいました~♪
妖しいけど素敵でしょっ(笑)

素敵な空間~Tugu Lombok(スパ編)_e0142189_21375996.jpg
そしてあまりの心地良さに....
タイチョ~ジャグジー内で海老ぞり状態でホームスチールの練習してます^^
両足が宙に浮いてるし~小学生状態でキャッキャッゆ~てる(笑)
暗いから分りづらいけど、手前に出てるが両手ね♪奥が両足~っす!

*タイチョ~目線でのスパ紹介はこちらでどぉ~ぞ~っ♪

えっ、私?
実はね、爆睡状態で殆ど覚えてませんわぁ(笑)
タイチョ~に呼びかけられても気付かなかったらしい。。。
フェイシャルは....
うん!やっぱりここはロンボクということで、それなりの結果でした^^;




◆スパルームのテラスで、アフタヌーンティを頂きました♪◆

素敵な空間~Tugu Lombok(スパ編)_e0142189_21491282.jpg
このホテル....
何処でもアフタヌーンティ頂けます^^
ということで、スパルームのテラスで頂いちゃいました~

素敵な空間~Tugu Lombok(スパ編)_e0142189_21403634.jpg



←スパ後のアフタヌーンティ
ジュースは、スパ後のリフレッシュメント♪

素敵な空間~Tugu Lombok(スパ編)_e0142189_21462895.jpg




→前日の
アフタヌーンティ
揚げてるおやつ&汁物(黄色いのはトウモロコシ)は結構好きでした^^
でもね、タイチョ~こちらのトピ通り....
白いお菓子、要注意~っす!!
お菓子と思いきや、お惣菜系の味の具が入っていて....
お惣菜ならお惣菜でも良いのだけれど、お惣菜とも違う。。。
これってお菓子?お惣菜?って感じで自分の頭の中で葛藤したまま結論が出せないという、メッチャ中途半端な感じ。。。

素敵な空間~Tugu Lombok(スパ編)_e0142189_21534640.jpg
テラスから見えるのは海....
長閑ですね~^^
スパの後、このテラスでアフタヌーンティしてボ~ッと海を眺める♪って最高かも。


ここで驚きの事が発生!!
1人の男性が、
突然ビーチからスパの敷地内に入りテラスの真下までやって来た。
タバコに火をつけたいが....
その道具を持ってないのでタイチョ~からライター借りたい様子。

んんん~っ?タイチョ~も知らない人みたいだし。。。
突然のことでキツネにつままれた様な二人。
でもその男性の動作があまりにも自然すぎて何も聞けない(笑)
タイチョ~のライターでタバコに火をつけた男性....
さっさとビーチ方面へ帰っていったとさ。
どうして?どこから来たの?しかも、あなた、誰?(爆)


素敵な空間~Tugu Lombok(スパ編)_e0142189_21251428.jpg
それでは最後に、スパの天井を^^
スゴイ~っす!!

素敵な空間~Tugu Lombok(スパ編)_e0142189_21313122.jpg素敵な空間~Tugu Lombok(スパ編)_e0142189_21314785.jpg

さて、やっとスパレポまで終わりました~^^
年末年始は超忙しいのであまり皆さんの所へ伺えないのですが、
少しずつでも頑張ってUPできればと思ってま~す。


by slow-foxtrot | 2009-12-25 21:35 | BALI*Remote island | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from 道楽のススメ at 2009-12-26 18:59
タイトル : Tugu Lombok ~3日目の午後・Bar とSpa..
Tugu Lombok 滞在3日目のお昼。プールで遊んでてのどが渇いた私。 はるららさん達がプールサイドから場所を変えてBARで2杯目の冷たいものを飲むとのことで便乗。 普段とは違って朝食をしっかり食べているので私はお腹がすいてないけど せっかくだから何か頼みたいよね~って、お酒ものまないのにアテみたいなものはほしくなるわけで。 今回は、バーの様子 そして この日、スパで急遽トリートメントの予約をいれたので 午後3時からのトリートメントの様子。そしてその後スパのオープンテラスでいただいた...... more
Commented by suzu-1219 at 2009-12-26 00:29
先日ネイルサロンへ行ったら…

「すずさんが本日のお客様の中で"ダントツ"の最年少なんですよ」

びっくりしましたわぁ。

昨年の秋以降、年齢層が徐々に上がり始め、いまでは70代の方も普通におられるとか。
やはり女子はいくつになっても女子なんでしょうね。

その大きなバスタブに浸かって、ぼーっと泡いただきたい…。
Commented by arak_okano at 2009-12-26 08:58
アラックです。
これって本当の世界ですか??
夢を見させてもらっているような???
バグースですね。
Commented by magical_cat7 at 2009-12-26 14:22
meroさんこんにちは~♪こちらがセクスィー・ショットが激写された場所なんですね!!(^^)いや~、女子はいくつになってもキラキラしていればそれで女子ですよ。それがなくなった時が「オバサン」と思ってます。
そういえばお誕生日?おめでとうございます(^^)
Commented by la_viajera at 2009-12-26 19:40
meroさん、ハピバー!(今日だよね??)
私、つけまつげを上手につけれないので ささっときれいににセットできる
女子、アコガレです(爆) 先日、アメリカ人のおかまちゃんに 「せっかく
女の子に生まれてきたんだからちゃんとしなさい!」って 美容について
散々説教されてきたけど 40年間はぐくんだズボラは治らず〈爆)
結局、現地のパーティーは全部ヘアメイクさんにやってもらいましたー。

こんなキラキラした空間でヘッドスライディング逆再生女VSきゅうりパック女って!(笑)
私さ、どこに居ても誰からでもよく「ライター貸して」って頼まれるんよね。
それだけどこでもタバコすってるっちゅうことやね。ふふふ。
こちらからもTB返しさせていただきました~!!
Commented by yur-cafe at 2009-12-27 02:34
meroさん、こんばんは!
つけ睫毛ですか~。
私一度も経験ないのです(涙)
一重なもんで、お化粧は目に力を入れるほど出来上がりがイマイチになりがちで(涙)いつも適当メイクばかり。これじゃイカンな(^^;
私も女子力アップを目指して頑張りまーす!
それにしても、こちらのスパ・・・とっても素敵!
こんな非現実的な空間でウットリ出来たら。。。♪
あ、フェイシャルはそれなりでしたか~!

ちょっと時間が過ぎちゃったけど、Happy Birthday to mero-san!
Commented by mero at 2009-12-27 22:43 x
☆すずさん~こんばんは。
"ダントツ"最年少だったんですね~^^
それにネイルサロンに70代の方ですか!!
素敵^^♪とっても可愛いおばぁちゃんなのでしょうね~(笑)
ほんと、70になっても女子ですね^^

あ~ここで泡なんて頂いたら、雰囲気だけでなく本気で酔いそうです~^^
Commented by mero at 2009-12-27 22:45 x
☆アラックさん~こんばんは。
ほんとの世界ですよぉ^^
そうなのです~ここにいる間は夢見心地でした♪
あまりに居心地良いので、次回は毎日通いそうです~
Commented by mero at 2009-12-27 22:49 x
☆マジカルさん~こんばんは。
そうよぉ^^
セクスィー・ショット素敵でしょう(笑)
40女が二人でキラキラの魔法にかかってしまい、思いがけずはしゃいでしまいました~(笑)
そうそう、一歩間違えると「オバサン」になっちゃうからねぇ^^;
気をつけねば~

ありがとう^^
そうなの!41にとうとうなってしまいました!!
誕生日が来るのは嬉しくないんだけど、もちろんケーキは食べましたよぉ~^^兼クリスマスだけど(爆)
Commented by mero at 2009-12-27 22:56 x
☆タイチョ~ありがと^^”
そうなの!26日~っす!
カードだけじゃなく、タイチョ~においついたよぉ(笑)

ダンスの競技会とかパーティーでしょっちゅう付け睫毛付けてたから、得意中の得意よ~♪

アメリカ人のおかまちゃんに説教されたって?(爆)
美容については、私ら素人女よりオカマチャンの方が詳しいかもね~しかし40年間はぐくんだズボラって^^;超笑える。。。

キラキラした空間でのヘッドスライディング逆再生女VSきゅうりパック女(笑)どっちもすごいよね~^^
あ~素敵な空間だったぁ。
あ、あのライターおじさんで現実に戻ったかも(笑)
Commented by mero at 2009-12-27 23:06 x
☆miyoさん~こんばんは。
ありがとうございま~す^^♪
とうとう41歳です!!miyoさんは明日ですね~^^

そうなのです、41歳でつけ睫毛10セットです(笑)
miyoさんはご経験無いすねのですね。
でも目鼻立ちがはっきりされてたりすると、付け睫毛って必要無いんですよね~私は超シンプルな顔なので(爆)するとしないでは大違いです~涙。
ええ、miyoさん!お互い、女子力アップのために付け睫毛!一緒に頑張りましょ←一体何を頑張るって?(笑)

スパ、素敵ですよぉ!
ここで夢見る乙女ごっこ^^最高ですわぁ^^
ええ^^;フェイシャルはそれなりでしたけど、これに泡があったら最高だったかもぉ~(笑)
Commented by mahaloa at 2009-12-28 12:23
meroさん、こんにちは!
う~ん、エキゾチックな雰囲気満点ですね~!!
この雰囲気だけでも、何だかワクワクドキドキ♪という感じです♪

でも、こういうちょっと暗い室内から、お日様いっぱいの明るい外の景色
を見るのってすごく好きなんです♪
いい雰囲気ですね~♪

アフタヌーンティの白い物体、viajeraさんもかなりびっくりされていたので、
どんなもんか興味津々!
怖いもの見たさ♪
Commented by mero at 2009-12-28 22:14 x
☆mahaloaさん~こんばんは。
エキゾチックですよね^^
この空間に入ると、理由も無くドキドキしちゃいます♪
そうですね^^マッサージしてすっきりした後、このテラスから海やお庭が見渡せるので気分良いんですよね~

アフタヌーンティの白い物体(爆)
ほんと中途半端なお味なのですよ~!!
美味しいとお勧め!って言えるのですけど。
でも、汁物は2日続けて食べて美味しかったですよぉ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< この場所にいる幸せ....      不思議ちゃんの理由~Tugu ... >>