人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 26日
Kayumanis Jimbaran その4(カクテルパーティ&夕陽を見る編)

出張から戻りました~^^

Kayumanis Jimbaran その4(カクテルパーティ&夕陽を見る編)_e0142189_2016645.jpg

今回の仕事相手だったフランス人!
今まで抱いていたフランス人への印象がガラ~ッと変わるくらいに良い人だった♪
フランス人ってこんなに良い人だったっけ?
って、今まで出会ったフランス人の印象が悪過ぎたのか^^;??


さて、今日の話題は....
カユマニス・ジンバランでのカクテル・パーティと夕陽のことを。


Kayumanis Jimbaran その4(カクテルパーティ&夕陽を見る編)_e0142189_203814.jpg
と言っても、ここに滞在したわけじゃありません~
スパとヴィラのデイユースの利用でしたが、週一で行われていたカクテル・パーティに誘われたので参加してみました^^





Kayumanis Jimbaran その4(カクテルパーティ&夕陽を見る編)_e0142189_2063062.jpg
早速行ってみると、笑顔のスタッフ達が待っていました~
シェフのムダナさんとしばし会話を楽しむ♪
この方!日本語ペラペラ^^以前、長野と富山にいたことがあるのだとか。
現在サヌールに自分のワルンを開いているそうなので、機会があったら行ってみたいな。

Kayumanis Jimbaran その4(カクテルパーティ&夕陽を見る編)_e0142189_2071564.jpg
カクテル・パーティというだけあって....
何でも作ってくれそう^^

Kayumanis Jimbaran その4(カクテルパーティ&夕陽を見る編)_e0142189_20625.jpg
カナッペなどオードブルも色々あります~

Kayumanis Jimbaran その4(カクテルパーティ&夕陽を見る編)_e0142189_2082534.jpg
うん!一口サイズが良いわね^^

Kayumanis Jimbaran その4(カクテルパーティ&夕陽を見る編)_e0142189_2085586.jpg
カクテル・パーティで頂いたのは、やっぱり泡♪

Kayumanis Jimbaran その4(カクテルパーティ&夕陽を見る編)_e0142189_2093563.jpg
側では、おじさんたちによるリンディックの生演奏^^

そろそろ6時ころ....
お~っと~っ!そろそろ夕陽の時間かな?




◆やっぱジンバランといえばこれでしょっ!!◆

Kayumanis Jimbaran その4(カクテルパーティ&夕陽を見る編)_e0142189_20164986.jpg
ということで、ビーチに出てみました~
まだ子供たちが遊んでますね^^

Kayumanis Jimbaran その4(カクテルパーティ&夕陽を見る編)_e0142189_20143554.jpg
サーファーたちもお帰りかな?

Kayumanis Jimbaran その4(カクテルパーティ&夕陽を見る編)_e0142189_20124411.jpg
海に映った夕陽の色....
素敵だなぁ^^
感動的な夕陽とまではいかなかったけど、心に染み入る風景でした♪
Kayumanis Jimbaran その4(カクテルパーティ&夕陽を見る編)_e0142189_20122726.jpg

Kayumanis Jimbaran その4(カクテルパーティ&夕陽を見る編)_e0142189_2016645.jpg
後ろ髪引かれつつ戻るのでありました~
そう、あれが待ってるからね^^

つづく....
ひっぱるなぁ^^;

by slow-foxtrot | 2009-10-26 01:21 | BALI*Jimbaran | Trackback | Comments(10)
Commented by yur-cafe at 2009-10-26 08:31
meroさん、こんにちは!
出張お疲れ様でした~。
フランスの方とのお仕事だなんてカッコイイなぁ。
私は研修でお世話になった事があるのですが、独特な訛りの英語に苦戦しました(笑)英語なんてただでさえ満足に出来ないので1ヶ月の研修が辛かったです(^^;

先月サヌールに行った時、ムダナさんのワルンに行ってきました。
彼の人柄に惚れて(笑)また行きたいと思ってます!
ワルンではカジュアルな雰囲気だったけど、meroさんの写真でシェフ姿の彼を見て「本当にシェフなんだ」と実感した次第(笑)

ジンバランビーチの1枚目の写真、背後にモヤ~っとしたものは、ジンバランカフェですか?いつも行ってみたいと思いつつ未踏なんですよねぇ。それにしても綺麗な夕焼け!
Commented by mahaloa at 2009-10-26 12:41
meroさん、こんにちは!
出張、お疲れ様でした~!
フランス人の方とお仕事なんて、う~ん♪グローバル♪
素敵です~♪
私もフランス人のイメージは激悪です・・・。(笑)
フランス人の人って、絶対に日本人の事、嫌いなんだろうな~~って
思ってしまう・・・。(^^;;
meroさんのお仕事相手の方は、いい方だったんですね~!(^^)

カクテルパーティ、素敵ですね~♪
私、ホテル主催のカクテルパーティって、とってもオサレな雰囲気がする
ので、大好きなんです♪
夕焼けもとってもきれいですし、素敵な午後になりましたね♪
Commented by miyukyoto at 2009-10-26 16:12
meroさん 怒涛の出張お疲れ様でした!
後は楽しみを待つばかりですか?(笑)
↑私の滞在中はカクテルパーティーなかったんですよ、残念

フランス人のイメージ、私はハリソンフォードのフランティックという映画を観てから
フランスには一生行かないと決めました(笑) だってほんとに冷たいんだもん
でもお仕事相手の方いい人でよかったですね^^
Commented by suzu-1219 at 2009-10-26 21:20
meroさん、こんばんは。
出張お疲れさまでした。

6月のとき復路の機内がフランス人カップルの隣で、彼女がすっごーくキュートで思わず声をかけてしまいました。
片言の英語同士ではありましたが、楽しかったですよ。
いままでの先入観が覆されました。

それにしてもほんときれいな夕日ですよねぇ。
また見たいわぁ。
Commented by mero at 2009-10-26 22:41 x
☆miyoさん~こんばんは。
は~い!戻ってまいりました~^^
全然カッコ良くないんですよ~今回のフランス人は良い人だったけど、殆どは超自己中でして^^;
超ストレスたまるのです~涙。
そうそう!独特な訛りの英語^^確かにそうですよね~
英語で話すのって苦手なのですが、話さないと仕事にならないので~(フランス人側も・爆)頑張ってます~
一ヶ月も英語で研修なんて....しかもフランス人の英語って....
miyoさん、大変でしたね~^^;

えっ!ムダナさんのワルン行かれたのですね~♪
ええ、本当にシェフでした(爆)

私もよくは見なかったのですが....
ジンバランビーチのモヤ~っとしたもの。
あの辺りはジンバランカフェが多いので、多分ジンバランカフェと思います。
昔、よくジンバランカフェに行きました♪
最近行ってないかも~そのうち行きたいな。
Commented by mero at 2009-10-26 22:48 x
☆mahaloaさん~こんばんは。
は~い!戻りました~^^
フランス人って独特な気が。。。
知り合っていたフランス人が、自己中なのばかりだったのかもしれませんけどね~
えっ!mahaloaさんもフランス人のイメージって悪いのですね~
やっぱりなんだ!!(笑)
今回のお仕事相手のフランス人は、どちらかというと日本人っぽかったです^^

カクテルパーティ^^楽しかったです~♪
ホテル主催なので、スタッフたちと色々と話ができます。
そしてカクテル^^たくさん頂けますよぉ!
Commented by mero at 2009-10-26 22:55 x
☆みゆさん~こんばんは。
は~い!戻りました~^^
ぷぷっ♪そうなのですよぉ、後は楽しみを待つばかり(笑)
でも台風来てるし。。。^^;

みゆさんが滞在した時はカクテルパーティー無かったのですね。
残念でしたね~次回は是非、事前に下調べして参加して下さいませ^^
みゆさんはカクテル飲まれないでしょうけど、雰囲気だけでも素敵でしたよぉ♪

みゆさんってば....(笑)
映画でフランスには一生行かないと決めちゃったのですか?^^
確かに冷たい人は、とことん冷たいですよね~フランス人。
一度パリで、泣きたくなったことありますわぁ。。。
特に若い女性は最悪だったなぁ。
年配になると、極端に優しくなるのですけどね~
今回のフランス人は、まるで日本人みたいで親しみやすかったです^^
Commented by mero at 2009-10-26 23:01 x
☆すずさん~こんばんは。
は~い!戻りました~^^
すずさん、機内でキュートなフランス人女性とお話されたのですね~良い出会いですよね~
やっぱり人によるのかなぁ。。。フランス人伝説。。。

ジンバランの夕陽って素敵ですよね~^^
初バリの時....
友人と夕陽を見ながらジンバランカフェで美味しいエビなど頂いたことを思い出します。
この時は雲が多かったのであまり綺麗じゃなかったのですが、次回は期待したいなぁ^^
Commented by arak_okano at 2009-10-27 21:38
アラックです。
あれれ~~~~。
実はお盆に私どももデイユースしました。
カユマニスニンバランに感動しました。
こんなパーティーがあるんですね、はずれました!!
でも、当たっていたら飲んだくれていて、飛行機に乗せて
貰えなかったでしょうね???
Commented by mero at 2009-10-28 09:46 x
☆アラックさん~こんにちは。
^^アラックさんも、ここデイユースされてましたよね~
メッチャ素敵ですよね~ここ♪

そうなのです~
週一で、カクテル・パーティを行っているようです。
たまたまその日に当たったようでして^^
ちょっとラッキーでした!
そうですね~(笑)あまり酔っ払っていたら、飛行機搭乗拒否されるかもしれませんよぉ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 超ワガママな一日~Kayuma...      Kayumanis Jimba... >>