人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 20日
白い煙に誘われて~♪お肉~Nuri's Warung

今、バリでビンタンをグビ~ッっていってる方もいるんだろうなぁ^^
あ~羨ましい♪
私は明日から出張で~来週戻ったと思ったら、また出張になる予定^^;
なので気合入れて更新します!返事が遅れたらゴメンなさい。

今日はウブド滞在の続きから....
白い煙に誘われて~♪お肉~Nuri\'s Warung_e0142189_1419694.jpg

ランチにサリオーガニックへ行き、
帰ってからホテルのスパでホットストーン&シロダーラ^^もう最高です♪

そして今日の夕食はこちら....
念願の「ヌリス・ワルン」へ突入です~♪


場所はサンギンガン通り沿い、ネカ美術館の目の前....
アリラウブドの車で向います。(Rp 70,000)

白い煙に誘われて~♪お肉~Nuri\'s Warung_e0142189_14192851.jpg
お腹空いてる人、覚悟を!!
車を降りると、お肉の焼ける良いにおいがぁ~

白い煙に誘われて~♪お肉~Nuri\'s Warung_e0142189_14455836.jpg
じゃ~ん!
スペアリブ(Rp 60,000)....
迫力あります!!お値段下がったのかな?
でも、税・サについては伝票などが残ってなかったので不明です^^;

白い煙に誘われて~♪お肉~Nuri\'s Warung_e0142189_14211166.jpg
もちろん、ビンタン★ドラフト(Rp 16,000)もね....

白い煙に誘われて~♪お肉~Nuri\'s Warung_e0142189_14194818.jpg
メッチャ柔らかいわぁ、このお肉^^お味もGOOD!


白い煙に誘われて~♪お肉~Nuri\'s Warung_e0142189_14215865.jpg
普段、あまり好んでビーフとかポークとか食べないのだけど....
でも食べてみたかったのよね~これ♪

味が落ちたとの噂があるようですけど、私は充分に美味しく頂きました^^

煮込みではあるけれど....
今のところアメッドのSailsのスペアリブが一番好きかなぁ。


白い煙に誘われて~♪お肉~Nuri\'s Warung_e0142189_14203194.jpg
ナシゴレン・ベジタブル(Rp 20,000)....
つい、美味しいと噂のナシゴレンも頼んでしまったぁ~
ガーリックが大量に入ってます^^うん!イケル♪
でもスペアリブと一緒に頂くには、量が多すぎかも^^;

白い煙に誘われて~♪お肉~Nuri\'s Warung_e0142189_1422181.jpg
ワルンの前では、いつもいるワンコが爆睡中(笑)
こんなに煩くて、しかも良い匂いが漂ってる場所なのによく寝れるわ!
きっとタラフク頂いた後なのでしょう^^幸せな子たちだぁ♪

白い煙に誘われて~♪お肉~Nuri\'s Warung_e0142189_14464548.jpg

本当はこの日はLamakに行こうと思ってました。
でもね、ホテルカーでこちらの前を通りかかったところ....
ひっかかってしまったぁ。。。この煙に(爆)
降りずにはいられないでしょっ^^

ワルンに着いたのが7時すぎ頃....
まだこの頃はちょびっとだけ空席がありました。
でもね!7時半頃には、ワルンの前の歩道に待ってる人が溢れてた。凄い~


最後に....
こちらのファンの方々のレポもど~ぞ~っ^^!!

ぱうだー&こぱうだーさんこちらともたんさんこちら
マジカルさんこちらキラキラさんこちらマーブル&メープルさんこちら

またタイチョさんが、並びにあるヌリスの姉妹店 Nacho Mama へ行かれてます~
こちらはメキシコ料理とのことですが、ヌリスのお料理も頂けるよう♪
こちらの記事へどぉ~ぞ~っ!!


*後日追加です!!
'10年ゴールデンウィーク中に、タイチョ~が行かれてま~す^^
こちらの記事もどうぞ~っ♪


by slow-foxtrot | 2009-09-20 21:34 | BALI*Ubud | Trackback(2) | Comments(20)
Tracked from 渡バリ病棟 at 2009-09-21 01:08
タイトル : Nuri's warung 再び!
6月渡バリのウブド最終夜、久々に「Nuri's warung」に行きました!ここに来るのは3年振りなんですよ~前回の記事はこちら「NURI’s warung」この日は木曜日・・・そうなんです前回はガルンガンで通常メニューのみで食べ損ね今回リベンジ!それは・・・ 「マグロの日」だよ~ん!そしてお店で待ち合わせたのは我が家の渡バリの師匠と崇める「.::BALI CHIC≠SICK::.」を満を持して先月よりUP中のりおっちさんファミリーです♪これが噂のマグロの刺身・・・冷凍ではなく生まぐろですよ~ す...... more
Tracked from Happy Notebo.. at 2009-10-01 01:12
タイトル : :: 1日目 :: まずはヌリスワルンへGO!なのだ
GAの1時間ディレイでデンパサール着が18時、それからクタエリアのバイパスの大・大・渋滞に巻き込まれ、 ウブドのBeji Ubud に到着したのは19:30近くになってしまいました。。。 機内食があまり食べられなかったせいか?めっちゃお腹がすいてます 「ウエルカムバック~!」の歓迎を受けながらRoom(#6)に通され、スーツケースも開けずに向かった先はヌリスワルン! 4月に来た時には気にならなかったけど、途中にやんちゃな大型犬がいたのでビビりながら向かいます~ およっ...... more
Commented by tidakapa-apa at 2009-09-21 01:13
meroさん、ウブドからこんばんち~★
TBありがとうございます、さっそくTB返しさせていただきました。

しっかしこの写真すっげぇ~!
眺めてるだけでビンタン1缶いっちゃいましたよ~
今回は行く予定なかったんだけど・・・
明日雨降ってなかったら顔出しちゃおうかな♪
Commented by marblek at 2009-09-21 09:29
meroさん、こんにちわ。
TB返しさせていただきますね~。

待ってるときもこの匂いが拷問で・・・
この写真だけでも腹ペコです。
ナシゴレンもうまそうですね。実は僕はいつもスペアリブだけでは物足りないので次回は是非頼んでみよっと!
Commented by yoyoya at 2009-09-21 12:00 x
meroさん、出張ご苦労様です。
私は年末年始・GW・お盆休み等の連休に旅行することは皆無で
このシルバーウィークとやらも普通に家です。

ベベブンギルの先の蓮池のある店ではスペアリブ食べた(ここの味は私的にはNGだった)んだけど、ここには行こう行こうと思いながらも、何となく行かずじまい~
う~ん、写真すごいじょ~!!
今すぐ食べたいじょ~!!
私はスペアリブとビーフステーキとあればコーラ、なければビンタン☆ドラフト!!
あのう.....肉の写真、私のPCの壁紙にしたいんですけど......
Commented by mahaloa at 2009-09-22 16:27
meroさん、こんにちは!
うっわぁ~!!!
ヌリズのスペアリブ、夢なんですよ~~♪
一度食べてみたいのですが、なんてったって妹がバリご飯&肉系が
苦手なもので、1人でこのスペアリブを完食する自信が無くて・・・。
な~んて、目の前にしたら、一気食いだったしして。(笑)
本当に肉汁たっぷりでおいひそうです~♪

ビンタンドラフトがあるのも、これまたいいですよね~!!
Commented by miyukyoto at 2009-09-22 18:26
meroさん こんばんは
もうね、ほんとにうまそーー!
スペアリブ以外にもいろんなメニューがあるのですね
でもやっぱりスペアリブゥ~。
meroさんはセイルズのほうが好みだったのですね?
・・・どっちも食べたいー(今すぐ)
Commented by arak_okano at 2009-09-23 03:13
アラックです。
このお店はいつも欧米の方がいっぱいですね。
私は昼間の混む前に走ってみているだけです!
わんちゃん可愛い。
Commented by la_viajera at 2009-09-23 10:41
meroさん、ご出張おつかれさまでーす!
まぁあんな昔の記事、覚えてくださってて&リンクありがとうございまーす
ヌリズのお店の雰囲気も「ヌリズにスペアリブ食べにきたぞー!」って雰囲気で
いいなぁと思うんだけど、混んでる時は有効に使えるとおもいます@ナチョママ(笑)
ヌリズのスペアリブ、ボリュームあるから1人の時は足が遠のき、旦那は
かつての印象でリピートに消極的なので、ご無沙汰してるんですけど
そのかたきのようにセイルズには通いまくりの私って・・・。
調理法は違えどスペアリブの魅力、恐るべし。
ヌリズのスペアリブにビンタンドラフト・・・酒あまり飲まない私にも魅力のセットです!
Commented by magical_cat7 at 2009-09-23 11:12
meroさん、おはよ~☆リンクどうもありがとうございまーす!
ヌリズのスペアリブ、美味しいよね~。このトピみたのが朝ごはん後でよかったわ(笑)ウブドはお肉を食べ過ぎた、とおもってもサリ・オーガニック
で野菜をたっぷり食べればいいや、ってバランス取れるから好き♪(笑)
Commented by mero at 2009-09-26 19:33 x
☆ぱうさん、こぱさん~バリからありがとうです!
って…もう帰国しちゃってますよね~

この画像でビンタン飲んじゃいましたかぁ(笑)
マジ美味しかったです♪
次回も行きたいな~
Commented by mero at 2009-09-26 19:39 x
☆マーブルさん~こんばんは!
TB返しありがとうございました♪

美味しいですよね~ここのスペアリブ!
なかなかナシゴレンも美味しかったので、色々オーダーされるといいかもしれませんね~私は次回はツナの日に突入してみたいな~
Commented by mero at 2009-09-26 19:50 x
☆yoyoyaさん~こんばんは!
シルバーウィークはご自宅でしたか~どこ行っても混んでいそうだから正解かも(笑)

ここのスペアリブは美味しかったじょー♪
また食べたいじょー(笑)

壁紙!大歓迎~っす!
PC立ち上げから肉の画像(笑)おなかすきそう~
もし大きい画像をお望みなら、メアドを非公開コメントで入れて下さいませ!
出張から戻ったら送りますから~(笑)
Commented by mero at 2009-09-26 19:55 x
☆mahaloaさん~こんばんは!
ここのスペアリブは最高ですよ~
大きいけど、心配無用!ペロリといけちゃいますよ~(笑)

妹さんをツナの日に連れて行かれると良いかも♪美味しいマグロのお刺身が頂けるようですから~
Commented by mero at 2009-09-26 21:53 x
☆みゆさん~こんばんは!
美味しいですよ~このスペアリブ♪これなら、サリーさんや息子くんたちにも良いかも~あっ、でも息子くんたちはウブドはダメでしたね(笑)
普通のイネ飯もありましたし~ツナの日には新鮮なマグロも頂けるようですから、ウブド滞在時にはお試し下さいませ~♪

セイルズのスペアリブ対ヌリズ!
どちらも美味しいけど~微妙に煮込んだスペアリブのセイルズの方が好みです♪
ナシゴレンはセイルズの方が好きかも!
Commented by mero at 2009-09-26 22:00 x
☆アラックさん~こんばんは!
このワルンは白人さん多いですよね~
混んでいる時はとっても入りにくいのですが、空いてるときは和めそうな雰囲気ですね♪
アラックさんはこのあたりまで走られるのですね~
でもこのあたりを通ると、お肉を焼いている匂いでおなかすきそう!
Commented by mero at 2009-09-26 22:10 x
☆タイチョさん~こんばんは!
ナチョママ♪実は気になってた時期があって覚えてました~

えっ!量は一人でペロッといってしまいましたよ~私(笑)
セニョさんが避けられるようになったってことは…
何かあったのですね~それについては、バリで教えて下さいませ。

次回はセイルズも行こうと思えば行けるし、ウブドも然り…
あー胃が足りなくなりそう~
Commented by mero at 2009-09-26 22:16 x
☆マジカルさん~こんばんは!
やっぱりここのスペアリブは美味しいよね~♪
この画像を食事前に見るのは、体に悪そう!胃液が大量に出てしまって、大量に食べてしまいそう(笑)

そうそう、ウブドはサリオーガニックがあるから、お肉いっぱい食べても罪悪感わかないのがいいわぁ♪
Commented by yur-cafe at 2009-09-26 23:46
meroさん、こんばんは!
バリに行って帰ってきました(笑)
今回バリご飯の1食目がヌリズでした。
ウブドでは毎回一度は通ってます。
それにしてもmeroさんのお写真が素敵すぎて、ヌリズといわれなければ
どこかオシャレなダイニングバーとかに見えます。
スペアリブも輝いてて「食べた~い」と手が伸びそうです(笑)
ナシゴレンも結構美味しいですよね!私も好きです♪
Commented by mero at 2009-09-27 19:20 x
☆miyoさん~こんばんは!
おおぉ~っ!
バリへ行って帰って来られたとは(笑)
楽しいシルバーウィークを過ごされたのですね~いいなぁ。

スペアリブの画像!つい手がのびちゃいますか(笑)
miyoさんは、ここの大ファンなのですね♪
分かります!メッチャ美味しいスペアリブですから~次回も突入したいなぁ。ぜひツナの日に(笑)
Commented by tomo_tant at 2009-10-01 01:15
meroさ~ん
すみませーーん、承認制のTB気がつきませんでした~(大汗)
早速TB返しもさせていただきました。ありがとうございます!

セイルズのも食べてみたいぞ~~!
Commented by mero at 2009-10-01 23:58 x
☆ともたんさん~こんばんは。
いえいえ、気にせずに(笑)
こちらこそTB返しありがとうございま~す^^

ここのも美味しかったけど、セイルズもお勧めですよぉ♪
あ~こんな時間に思い出してしまった^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ムンジャンガン島へGO~★Me...      Menjangan Resor... >>